新時代のキム・チームへ
53
 



34



2016.6.9、『ザ・キング・オブ・ファイターズ14(The King of Fighters XIV)』の新たなチーム・トレイラーが公開されました。

今回公開されたのはキム・チームのトレイラー。新たに公開されたのはガンイル(Gang-Il)ですが、話題の中心となったのはルオン(Luong)でした。



ルオン
02

29




ガンイル
06

25

49

14

47






動画:THE KING OF FIGHTERS XIV - Team Kim Trailer | PS4
 







↓ 海外の反応





 



@1
オリジナルのキムは今やこうだ。
「アタタタタタタ!!ワタアアアアア!!!!」^^


@2
>>1
オマエ ハ モウ、シンデイル。


@3
>>1
それはどちらなのか?ブルース・リーなのか、ケンシロウなのか?


@4
顔の上に座るのは・・・"おいしい"ね。

(↓)
01
 


@5
>>4
ラッキーな男は死んでいくのだ。"プッシー"を食べながら・・・。


@6
>>5
Yep・・・。


@7
>>5
(泣)


@8
>>4
ルオンはジュリの上に座るべき。

(↓)
56
 


@9
>>4
Hah、誰かの首を捻った後、実に"小生意気な"表情に見えるね。

それか、背中を気にしているのか。

(↓)
04
 


@10
>>4
newワイフなのだな?


@11
今まで、キムって正義について喋ってたっけ?


@12
>>11
"失敬、少し時間を割いてくれないか。真の正義の価値と、それを家族とどうやって始めるかについて"


@13
>>12
キング・オブ・ファイターズのナイトマンである!正義のチャンピオンだ!


@14
>>13
キム・ナイトマン、そして、バットマンが格闘をする時のシャツの上には、大きく大胆に書いてあるのだ、"正義"とね。


@15
1:13については、"どうやって死にたいか"リストに加える必要がある。

(↓)
07
 


@16
>>15
なんて奇妙な死に方なのか(笑)。


@17
>>15
笑。金色で書いとかないと。 XD


@18
オー・・・マイ・・so、"性的"だね。


@19
>>18
.-.


@20
ガンイルはテコンドー版の三島平八だな、鉄拳のさ。

(↓)
20
 


@21
>>20
まさに。


@22
>>20
ガンイル = ジェイフン + ドンファン。 :)

(↓ 上、キム・ジェイフン。下、キム・ドンファン)
03
 
26
 


@23
>>20
Yeah、かなり似てるよね。それがより興味深くさせてる。願わくば、鉄拳のゲームプレイが、いつかKOFぐらい速くなってくれると良いんだけど。


@24
>>20
それか、タクマ・サカザキのテコンドー版。

(↓)
58
 


@25
>>20
Yeah、彼はそこに餓狼アニメーションを加えた感じだね。


@26
>>23
鉄拳のゲームプレイは良く出来てる。コピーする必要なんて無いよ。


@27
>>26
コピーとは言ってない。俺が言いたいのは、彼らはゲームプレイをさせないってこと。グラフィックよりもね。たとえ、ファンボーイがそれを受け入れるんだとしてもさ。


@28
>>27
バウンドシステム、下段捌き、レイジもtk6から取り込まれ、環境はシフトしたよ。Tk7はレイジアタック、レイジアーツ、スクリュー・アタックとパワー・クラッシュの新しいコンボの仕組み。これら全てを見ても、ゲームプレイは変わってないように見えるのか。

(↓)
32
 


@29
シェルミーを失ってしまったようだ。 T.T


@30
>>29
そして俺も。


@31
>>29
シェルミーと残りのオロチ一族は、かなり昔に封印され、亡き者にされているのだ。


@32
>>31
Yeah、それは知っているが、それでもなお俺は言うのだ。シェルミーを失ってしまったと。


@33
>>29
俺もだよ。だが覚えておこう、彼女は死んだのだ。


@34
>>33
彼女は死んでいない。死んだのは社だけだ。
シェルミーとクリスは生きている。たとえ、バックステージだけだとしても、KOFXIIIには出ていたのだ。



@35
>>34
俺に教えて欲しい。シェルミーとクリスは実際使えるようになるのか?しかし、社のような、たまに付いてくるだけの故人になってしまうのか?


@36
>>35
シェルミーとクリスは死んだんだって。社が殺したんだから。生け贄として。

(↓)
31
 


@37
>>36
それは知ってる。でも俺にとっては、それは偽りなんだよ!


@38
>>37
思うに、あれはKOF13の"アニバーサリー祝い"としてのカメオ出演だったんじゃないかな。彼らは、オロチの生け贄として思いっきり死んだ後だった。マチュアとヴァイスが暴走庵に殺される間にね。

しかしながら、もし噂が真実であれば、我々はこの先、オロチ・チームのカムバックを見られるであろう。


@39
カプコン vs SNK 3が出れば市場の他の全てを殺すであろう・・・。急いでそれを作り上げるのだ。 :)


@40
>>39
今のカプコンはあまりにもバッドだから、それは出来ないだろう。SNKも長いことカプコンと絡んでいない。もし、カプコンがYesと言っても、それはストVやストvs鉄拳のようになってしまうだろうね。


@41
>>39
もしストVが復活し、なおかつKOFが充分なセールスとなればね。しかし実際にそこに立っているのは、モータルコンバットXL vs インジャスティス2だろう。


@42
>>41
そこに立っているのはモータルコンバットXL vs インジャスティス2だと?なぜそのようになるのか?


@43
>>42
実際の話ではないよ・・・しかし、彼ら企業はそうすべきだと思って・・・。


@44
>>43
マーベル vs カプコン 4の方がまだ近いであろう。 :)


@45
>>44
いや、ストリートファイター vs KOF vs 鉄拳 となるのだ。


@46
>>45
しかし、子供達はSNKなんて知らないんだろうな。それと、カプコンがファッキング最高だったってこともね。


@47
>>46
悲しいが、それが真実だろう。多くのキッズ達は、アーケードの筐体ですら、見たことないのだ(笑)。


@48
"下乳"アラートが鳴っているぞ!!!

しかしそれ以上に、チーム・"蹴り"のようだね。


@49
>>48
まあ、全員テコンドー使うからね・・・。


@50
1:17
フェミニストが嗅ぎつけたと聞いたぞ。

(↓)
45
 


@51
>>50
なぜ、我々がこれに対して何かすると思うのですか?私はフェミニストです、いくつかの面でね。しかし、私はKOFXVIをただ楽しみに思っているだけであり、ルオンでプレイするのが楽しみなんですよ、彼女は素晴らしいですから。
"他のサイドの連中はこれを嫌うであろう!"と思うのはあまりに短絡的であり、それは、両方のサイドが、ゲーミング(それかコミュニティ)を良くするものではないするものではないという前提から来ていますよね。

(それと、私が気分を害したのは、どちらかというとGang-Ilです。やや退屈なデザインではないでしょうか)


@52
>>50
エンパワーメントが来たぞ、旦那・・・。こりゃ驚いた・・・。
※エンパワーメント・・・1980年代における女性の権利獲得運動のなかで使われるようになった言葉。社会,組織の構成員が,発展や改革に必要な力をつけること。 


@53
>>51
冗談だよ。

>なぜ、我々がこれに対して何かすると思うのですか?

何を喋ろうが自由だ。Yes、女性じゃない人だって、意見を持って良いだろ。


@54
ルオンがジュリを作ったように見えるね、小さなガールだから。


@55
>>54
それは面白いね、2人のキャラが相互に作用していると考慮すると、ルオンはSNK側の答えのように見える。カプコンのジュリに対するね。

(↓)
03

59
 


@56
>>54
ジュリとは、SFのジュリか?冗談だろ?性格が全く違う。ルオンが女性的なのに対し、ジュリは小悪魔的だ。そして、ジュリはクソ美しいのである。


@57
>>56
お互いに作りが良く似ているという意味だよ。テコンドー女性であり、紫に親和性がある。更に戦闘中は、痛め付けるように振る舞う。


@58
Gang-Ilはリタイアした格闘技の先生のようだね。


@59
>>58
キムの師匠だから・・・。


@60
ルオンである。



@61
>>60
これが"Luonger(ルオンガー)"になる理由だ。


@62
>>60
ルオン・タイムを愛する。


@63
>>60
人生の意味を見つけた。


@64
>>60
ルオンは慈悲を持っている。


@65
>>60
彼女は俺の首をどんな時でも折ることが可能。


@66
>>65
そのようだ、しかも一度で良い。


@67
>>60
ほっぺたが落ちるほど美味しいです。


@68
>>60
人々はこのゲームについて心配し出すであろう。


@69
>>60
これは6ヒットの前か?後か?


@70
>>69
後だ。


@71
>>60
ファック。


@72
>>60
アラ アラ。


@73
KOFのシンプルでクリーンなHUD表示愛してる。他の格闘ゲームよりも、不必要なクソ情報が画面上にほとんど無いように見えるね。
※HUD表示・・・体力ゲージや残弾数等、ゲーム内の数値を画面に表示すること。


@74
>>73
そしてビジュアルは、驚きはないもののかつてのようにバッドではないね。


@75
>>74
君の言う通りだね、ただし動かなければだけど。


@76
>>75
Yeah、彼らは3Dモデルを使って、2Dドットの模倣をしようとしている。だからぎこちなくなるんだよね。彼らはGGの方法で全てを作れば、2Dのように見せることが可能なのに。

しかし、全てのトレイラー毎に良くなってはいるから、おそらく、俺の目も慣れてくるだろう。

(↓)
08
 


@77
>>76
思うに、モデル自体はしっかり出来てる。ライティングとシェーディングはベターだからね。しかしクソなのは、物理部分(ジャンプ軌道、慣性、等)であって、極めてフワフワとして酷く見えるね。


@78
>>77
正しい。
俺が言いたいのは、3Dモデルを使うのであれば、滑らかな3Dモーションを使うか、GGの方法でやるかなんだ。両者のミックスは、有り得ないんだよ。








以上







元ネタ