無論
day_14___ibuki_by_moxie2d-d9kyu2s
http://moxie2d.deviantart.com/art/Day-14-Ibuki-579413188
 





2016.5.29、海外勢が描いた可愛すぎるいぶきが話題となっています。これを描いた方は"moxie2D"さんという方で、オーストラリア在住、プロのデジタル・アート作家の方のようです。





↓ 以下、海外の反応



 




@1
グレートな仕事である。


@2
とてもスウィートだ。


@3
Gosh!これは本当に、"本当に"アメイジングだ。冗談だろ?なぜこのような絵が描けるのか?このようなものをもっと見たいよ。


@4
楽しいヘアーだね。 XD


@5
実にキュートだ。


@6
アメイジングな仕事だ。
水のエフェクト大好き。


@7
彼女はキュートだね。^^


@8
Yay、俺のお気に入りの1人だ。次はさくらとまこと!


@9
君のライティングとシェーディングはいつでもアメイジングだ。 <3


@10
Wow、これは美しい。


@11
Soキュートだね。 o///o


@12
こりゃ驚いた。


@13
もっといぶき頼む。


@14
T-レックスのような腕だが。

(↓)
tyrannosaurus-rex-info-graphic
 


@15
この、ソフトなパステルで、"キョカイノコナタ"のようなあどけないフェイスのアートスタイルの彼女をゲットしよう。
このキャラクターはスト4ではファッキングなフェイスであり、ステージ3の末期癌を患っているのだ。そして、その"病気"は、彼女を許してくれそうにないのだ。

(↓  境界の彼方)
57
 


@16
手が小さ過ぎる。
おっぱいが片方だけでかい。


@17
>>16
大抵のおっぱいは左右同じではないのだ、知らないのか?知らないの?あ、見たことがないのか?Oh、ok。


@18
>>17
それをアートに描く理由がないだろ、全くクソのような質問だ。
しかし、それでもなおこの絵は常軌を逸したクオリティだがね。


@19
>>18
アートの中では、おっぱいは完全に左右対照に描くべきだと?だれがそのようなことを?どちらでも良いはずだろ?


@20
いくつか批判があるようだが、もう一方の手は"動いて"いるのである。




@21
素晴らしくキュートだね。


@22
soキュートである。自身の髪に座る彼女が好き。


@23
実にグレートな仕事であり、アメイジングだ。是非このような仕事を続けてほしい、ok?


@24
ナイス。


@25
俺の新しいスクリーンの壁紙となる。


@26
Wow、アメイジングだね。


@27
彼女は誰?


@28
美しい。


@29
瞳の色が多彩なのが凄く好き。ベリーナイスだよ。


@30
彼女はワンダフルなのだ。


@31
なんて奇妙なのか。ジャムを描かないなんて。


@32
>>31
これ。ジャムはベスト・ガールなのだ。

(↓)
07



@33
>>32
彼女が弱キャラじゃなければなあ(泣)。


@34
>>33
(泣)。


@35
>>31
ディズィーを描かないのも奇妙である。


@36
ミリアのパンチラを収めたビデオを見れば、驚かされるであろう。


@37
>>36
どれなのか?

(↓)
48

動画:ギルティギア ミリアのパンツ集【PS3 GGXrd - Millia panties collection】

 

@38
"Combo Breaker"でのギルティギアを見ていたらこのアートを思い出した。俺がこれを見つけたのは、いぶきのアートを探してた時なんだ。


@39
このキャミィが本当に好きだ。なんてキュートなのか。
ddd_02___cammy_getting_ready_by_moxie2d-d9iuzdy
http://moxie2d.deviantart.com/art/DDD-02-Cammy-Getting-Ready-575874214 


@40
この作家の描く女性キャラクターは、全て本当にキュートだ。 :D


@41
今俺が来たぞ。


@42
ミリアをもっと見たい。もし、彼女と対戦しててきつくなければだけどね。彼女のn択をガードするには、幸運を祈るしかないのだ!もっとも、ミリア達と対戦するのは、テスタメントやファウストとやるよりはマシだがね、俺だけかもしれんが。

(↓)
41


@43
メイではないようだ。

(↓)
06


@44
>>43
知らなかったな、他にメイを好きな人が居たなんて。


@45
笑。俺もちょうどミリアを描いていたところだ。







以上












元ネタ