"漢"の帰還
52
 



2016.5.25、『ザ・キング・オブ・ファイターズ14(The King of Fighters XIV)』の新たなチーム・トレイラーが公開されました。

今回のチームは餓狼伝説チーム。新たに公開されたのはジョー・東です。餓狼伝説でお馴染みの日本男児が新たに加わることとなりました。 




ジョー・東
09

02

24

37

16






動画:KOF XIV - Team Gameplay Trailer #3 “FATAL FURY”









↓ 以下、海外の反応






 


@1
これを買おう。なぜならカプコンを嫌悪するからだ。


@2
>>1
すぐだ。君がこれを愛するようになるのは。


@3
>>1
全く持ってとてもグッドな理由だ。しかし君は学ばなければ、SNKを愛する方法をね。


@4
>>3
何を?俺はKOFについて語っているのだ!KOFは既に大好きでカプコンは嫌いなのだ!


@5
彼らはジョーのクライマックスを見せてくれなかった。我々をからかっているのだ。ノオオオオ。


@6
>>5
心配はいらない。ジョーは次の機会でプレイアブルになるよ。


@7
>>5
頭にファルコンパンチをぶち込んでくれるのを期待する。


@8
>>5
KOF2003の彼の"爆発"パンチが来るのではないか。

(↓ 史上最強の爆裂ストレート)
bakuretus
 


@9
街の上空から飛んでくるのかと思った。

(↓)
53
 


@10
>>9
同じこと思った。しかし、それでもクールだね。


@11
パワーダンクはNeomax状態では性能が変わるようだね。彼がなぜ通常からそれを使わないのかは疑問だが。いまだ俺の好みは、対空として使うライジングタックルではあるが・・・。

(↓)
56
 


@12
>>11
ゲームプレイを長く見ているわけではないが、もし彼のNeoクライマックスに繋がらないのであれば、それは通常のパワーダンクなのではないか。


@13
Yes、ゲームの見た目はまだクソであるが、少なくとも"完成は"しているのである。


@14
>>13
上手いこと言うな兄弟。


@15
待てないね、これでもう二度とスト5をプレイしなくて良いのだ。


@16
>>15
俺は既にそうしているが。


@17
>>15
スト5はもう売りに行こうかと考えている。


@18
>>15
おそらく俺がプレイするのは、それが実際に"完成"した時であろう。


@19
>>15
まだ判断すべき時ではないよ。スト5はまだベータ版なんだから。


@20
>>19
Yeah、3年間は家庭用を準備しておかないとね。


@21
>>15
俺とお前は兄弟だ・・・。俺とお前は。


@22
>>15
スト5とこれを交換する日が待てないね。 ^_^


@23
>>15
良い響きだ。二度とスト5をプレイしなくて良いなんて。
売ったお金をKOF14に変えよう。 :)


@24
オーマイガ。ジョーの見た目はグッドだね。


@25
>>24
その通りだね。やっと本来の姿に戻ったようだ。最初の、ギースにカウンターをされてたのは彼ではなかったのだ。



@26
このBGMはハードになっちゃうね。


@27
アーユーOK?


@28
>>27
見る限り、悲しいことにそれは無いようだね。 :(


@29
>>28
テリーは超必殺技で"アーユーOK?"って言ってるよ。クライマックス超必殺技は違うようだけど。


@30
>>29
その差がでかいのに。


@31
>>27
アーユーOK? バスターウルフ!!


@32
メキシコチームが次なら最高なのに。アンヘルを見たいよ。


@33
>>32
次は龍虎の拳チームだろうから、メキシコチームのトレイラーは7月だろう。


@34
>>33
いつだったか忘れたが、かつて龍虎の拳チームはメキシコチームだった。彼らは戻ってくるべきなのだ。たとえ、再びそのような意味の無い国の割り当てをされたとしても。


@35
>>34
彼らがメキシコチームだったのは94だけだ。ほんとうに全く持って意味の無いことであった。

(↓)
50
 


@36
グッときた。これ大好き。


@37
テリーのダメージに笑っちまった!ところでロック・ハワードはどこなのか?!?!

(↓)
26
 


@38
>>37
すまない、KOFの開発チームは、ロックを投入するつもりはないのだ。


@39
>>37
ロックを入れてもあまり意味がない。既にテリーとギースがいるのでね。


@40
>>39
ノー・・・彼はストーリーに加えるべきだし、ここにいるべきなのに。


@41
>>40
唯一ロックが居たのはマキシマムインパクト。あれは餓狼伝説の時間軸だったのだ。
テリーがロックに会ったのはギースが死んだ後だ。KOFのメインシナリオではギースは生きており、すなわち、テリーは基本的にロックに会うことがないのだ。

(↓  餓狼伝説3 ED)
46
 


@42
>>41
興味深い。ロックはCAPCOMvsSNKでしかプレイしたことがなかったね。

(↓)
21
 


@43
>>41
素晴らしい、ロックはいつでもギースのために働くのだ。


@44
>>43
そう、だから、彼らは絶対に出さないだろう、ロックの正しい設定のためにね。ファンが大変怒ったとしても、彼はまだキッズなのだ。メインの時間軸ではね。


@45
>>44
Yeah、君は正しい。我々は非常に納得した。ロックが出てこないことについてね。


@46
>>45
餓狼の続編が出れば、彼は戻ってくるだろうけどね、彼のゲームに。


@47
>>46
メーン・・・俺はロック・ハワードを失ってしまったようだな。使っててクールなのになあ。


@48
>>47
彼はクールなキャラクターだね。ややテリーと似ているが、しかし、それでもとてもクールだ。ストーリーもクール。


@49
テリー "ファッキング" ボガードであったとノートに書いておかないと。


@50
アーユーOK?


@51
>>50
バスター ウォルフ!!!!!


@52
>>50
バスター ウルフ!


@53
>>50
バーニング!


@54
>>50
ヘイ、カモン!


@55
このゲームはどの曲もアメイジングなのが印象的。どのステージの雰囲気にもマッチしてる。


@56
なんて醜い見た目のゲームなのか。
美しい2Dドットはどこへ行った?


@57
テリーの声優はクソなようだな。


@58
>>57
同じ声なのは確かなようだが、彼は歳を取り過ぎている。


@59
あまりにも誰も言及していないようだが、音楽はかなりベターだ。いくつかのステージよりもずっとね。これを、テリーと餓狼を象徴する新しい曲にしてくれることを望む。


@60
よし、俺のメインが戻ってきた(笑)。


@61
これまでのチーム・トレイラーでベストである。


@62
良いところで終わってしまう(泣)。

(↓)
19


@63
ベストチームだ。
そしてテリーの英語は、いまだアメイジングである。


@64
まるで韓国の無料MMOのようだ。しかし、それはゲームが今までで一番楽しそうに見えない場合は、だがね。


@65
この音楽好きだね、ステージも好き。ジョーの見た目もグッド、テリーの見た目もOK・・・、しかし、アンディは貧相だ。まるで"棒人間"のように。彼から体重を感じられず、どのように立ち上がっているのかイメージがつかない。

(↓)
png
 
@66
>>65
そうだね、彼らはまだアンディと舞が関係があるとしている。貧相な彼だが、更に、毎晩、彼の"精力"を吸い取られているのだ。そう、だから彼が"棒人間"なことは不思議じゃない。彼が気を悪くするだろうから、あまり言う気はないけど。

(↓)
02



@67
このゲームのアニメーションはバッドだなあ。


@68
>>67
どのようにアニメーションがバッドに見えるのか?


@69
>>68
確実にモーションキャプチャーは使っていないようだ。まるでアマチュアの手によって作られたみたいだ。キャラクターは堅苦しい動きをしており、有機的な動きではない。少なくとも、俺の目にはそう映る。


@70
ジョーの"トルネード"は弱そうだな。

(↓)
49
 

@71
>>70
今や餓狼伝説スペシャルのサイズなのだが。 

(↓)
21
 

@72
>>70
つまらないことにこだわるようだが、彼のスクリューアッパーのトルネードを見て「えっ」っと思った。


@73
>>72
ジョーについてはまだ考えなくて良いのだ。彼の最後のネオ・MAXだって見せてないんだし。


@74
ジョーの声優は違う人?


@75
>>74
チェンジしてややグッドな声優になったようだ。
 




元ネタ