だ、大門!?
51
 



2016.5.11、『ザ・キング・オブ・ファイターズ14(KOF XIV)』の新トレイラーが公開されました。今回は日本・チームの紹介トレイラーとなっており、KOF94からお馴染みのキャラ、大門五郎の動きがわかる内容となっています。




大門五郎
50

05

25





動画:KOF XIV : TEAM GAME PLAY TRAILER #1 “JAPAN”










↓ 以下、海外の反応






 




@1
大門が彼の目を開く時、ファックされてしまうのだ。

(↓)
11
 


@2
>>1
ゴジラを思い出した。


@3
>>1
大門が地面に地震を与える時、君は自身の顔への衝撃で、地震を感じるんだろうね。


@4
笑。大門のスーパーはファック・おかしいね。


@5
>>4
そんなことはないが。


@6
>>4
ノー・ベイビー・シャワー・超必殺技である。


@7
>>4
Yeah、大好きだねこれ。格闘ゲームにおいて、打撃の重い(重量級)キャラの超必殺技は、常に最もクールなのだ。


@8
ビジュアルが良くなっているのは"間違いない"のだが、それでも、彼らはまだ、"多くの"改善が必要である。


@9
Dope過ぎるね。


@10
Uh・・・ボブ・ウィルソンは・・・。

(↓)
49
 


@11
大門のスーパーで笑った。


@12
0:25
この繋ぎ好きだね。

(↓)
42
 


@13
大門の目に覗き込まれる・・・。


@14
このサントラは好き。


@15
極めてハッピーだよ、このシリーズが続いてくれるということがね。
しかし、アートワークとキャラクター・モデリングは実にひどい。


@16
パーフェクトだ。 <3
KOF14>>>>>>>>>>>>>>>>スト5である。


@17
>>16
ファック、黙れ。どちらのゲームもグッドなんだから。


@18
>>17
お前がファックだ。
"eスポーツ・スト5"は実にクソだ。


@19
>>18
トータルとしては正しい。
スト5はクソ。


@20
>>19
スト5は格闘ゲームの面汚しである。


@21
>>20
何人かの人達は、彼らのお気に入りのゲームを楽しむことが出来ない。他のモードがひどすぎてね、なんて未熟なのか。


@22
>>21
本来はどちらのゲームも好きなんだ。でも、スト5には極めてがっかりしたし、ストシリーズの面汚しだ。"かろうじて完成した"ゲーム、不足したコンテンツ、vs CPUもない。ゲームは、公式のeスポーツに合うように作られることに費やされている。
KOF14はとてもキャラが多く、全て楽しそうであり、良い方向に向かっている。


@23
楽しみだね、龍虎の拳チームとギースチームを見るのが。


@24
KOF14 >>>>>>>> スト5


@25
願わくば、もっとXIIIのようなスタイルにしてほしい。
でも、出してくれるものに文句は言わないつもりだよ。


@26
大門の目が壊れてしまったようだ。このシリーズで彼は常に俺のお気に入りだ。しかし、ここでの彼もクールだね。


@27
-_-

O_O

(↓)
50

11



@28
かつてのKOFタイトルで、大門が彼の目を開いた時ってあったっけ?


@29
>>28
ノー、ないよ。


@30
普段目を瞑ってるから、大門は眩しいのでは。


@31
Wow、この大門はファック・醜いなあ。XIIIのドットと比べちゃうとね。

(↓ 大門 KOFXIII)
55


@32
インフィニティ・パワーを見せてくれるのを望む。


@33
>>32
何それ。


@34
大門の見た目は・・・まだ未完成?


@35
まだ大門は当て身を持っているんだね。

(↓)
53




@36
>>35
XIIIでも持ってた。


@37
大門のスーパー(笑)。


@38
>>37
同じことを考えたようだ(笑)。


@39
しかし、いまだにこのトレイラーを見ると、ネオジオのKoFに感じてしまうなあ。
俺を嫌いになってくれて構わないよ。


@40
大門の目が開いた時、リアルになるとなんてクソなんだろうと君は知ったことだろう。


@41
このゲームの見た目がバッドだと思ってるのは俺だけなのかな?
それと、ファッキングなアイドルはみんな好きなの?


@42
>>41
KOFはグッドな見た目よりも、ゲームプレイにフォーカスするものだ。その一方で、彼らがXIIIのビジュアルを作っていた時は、それはとても高価だったのだ。彼らは利益以上の予算を失ったのだ。

それと、ノーだ。みんながアイドルを好きってわけじゃないよ。

(↓ KOFXIII)
56


@43
待て、つまりこれまでずっと大門は、目を閉じながら戦っていたと?


@44
>>43
Yep!1994まで遡るのだ。

(↓)
23


@45
>>43
典型的なタイプのアニメ・キャラクターなんだよ、ポケモンのタケシのようなね。そして実際、彼ら日本人の何人かは、閉じたような目をしているのだ。そのうちの1人が有名なラッパーで居るが。

(↓ タケシ)
Brock-pokemon-18232516-418-358


@46
ヘル・退屈なキャラじゃないようにゴローを作れないのか?


@47
なんてことか。彼のパイルの間合いはどうなっているのか?

(↓)
51

03



@48
>>47
パイル?


@49
>>48
彼のコマンド投げの間合いのことだろう。それか、スキップして別のビデオを見たか(笑)。


@50
>>47
ビデオをスキップして行ったようだな。


@51
1:06
紅丸の手がやけにでかく見える。

(↓)
29
 

@52
中国・チームのゲームプレイ・トレイラーを待ってる。

(↓)
4c776c2f
 

@53
紅丸はメインの1人になるであろう。


@54
オロチ・ チームは?彼らが必要だ。


@55
いまだにこの京と庵は受け入れられないよ。


@56
大門って何歳?


@57
KOF14のトレイラー動画だと、何故、たくさんの人々が違う言語でコメントするのか。


@58
>>57
KOFは格闘ゲーム界のサッカーなのだ。世界中みんながプレイしている、ただしアメリカを除いてね。


@59
>>58
グレートな例えである。








以上








 




元ネタ