もはや性的ではない
nkC6MH3
 



2016.4.6、ベータテスト中の「Overwatch(オーバーウォッチ)」がアップデートされたようです。

そこには、先日記事にした"トレーサー(Tracer)"の性的な勝利ポーズの修正も入っているようです。詳しくは下記。




Blizzard Entertainmentは、海外クローズドベータテスト中のPC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』に向けて新たなアップデートを配信しました。この更新には新モードのほか、プレイアブルキャラクター“Tracer(トレーサー)”の勝利ポーズ修正などが含まれているようです。
@1
まだ完全には死んでいないぞ!!!


@2
良くなったんじゃないかな、彼らはまだ我々に尻を与えてくれてる。"横尻"をね。そして、更に非現実なポーズにしてくれた。正直言うと楽しみだよ、次にまた別の訳分からないことをやってくれるのがね。ブリザードは完璧な釣り師のようだから。


@3
このポースは実際良くなってるね、古いポーズより。


@4
>>3
彼らはポーズを変えたと主張することが出来る、"新しく、そして改善されたポーズ"であるとね。変更したという履歴は残り、この全てのいきさつは、回避したこととなる。


@5
>>4
しかし、全ての注目が彼らのゲームに集まっているというわけでもない。
彼らは、彼らのゲームを宣伝することが出来たかもしれない、しかし、それと同時に、全てのソーシャル正義戦士のクソ共も集めてしまった。
※ソーシャル正義戦士(Social Justice Warrior)・・・ネット上で社会正義のために戦う声の大きな人達のこと。正義をつけるのはもちろん皮肉。


@6
>>5
ソーシャル正義戦士共の注目を集めてしまったのは、全ての人にとって本当にロスである。たとえ、このポーズにまだ少し尻が残っており、彼らが勝利したと感じたとしてもね。


@7
足がめっちゃ長い。


@8
>>7
トレーサーのこの長い足で、俺の人生を終わらせてほしいね。


@9
>>7
ナイスだね。


@10
>>9
Yes。


@11
>>7
ベヨネッタ・テクである。


@12
「フィードバックをありがとう。我々は君が尻を好きじゃないのを聞いた。そこで我々は新たなポーズを用意した、尻 "と" おっぱいだよ。Overwatchをプレイしてくれてありがとう」


@13
>>12
全員の勝利である!Yaaaaaay!


@14
トレーサーは何に頼って走ったりしてるの?彼女は尻の筋肉も大腿四頭筋もふくらはぎ筋も無いようだけど。


@15
>>14
人々はかろうじて操作している、彼女の尻穴によってね。もし、彼女の足まで見れなくなってしまったら、人々は心臓発作を起こすであろう。


@16
>>15
彼女は偵察部隊なのかな。


@17
>>14
彼女は実際そうだよ。一時的に時間軸上をテレポートできる。"alive"のショート版を見てくると良い。

(↓)
26


@18
>>17
そしてそれが無いと、彼女は特定の時間に存在できないのだ。


@19
どういうわけか、何らかの方法で、ブリザードは全ての団体をボコボコにしたようだ。先週の問題に対して文句を言う連中にね。


@20
彼らの冗談だよなこれは。既にこれで2回シコったぞ俺は。


@21
なんと無意味な論争だったのか。


@22
>>21
これは、何もトレーサーのポーズについてだけ論争していたわけではない。ブリザードが1人の人物の些細な不満に対して、どういうレスポンスをしたのかということだよ。


@23
以前の尻は過剰であったが、彼らは彼女の尻はキープしてくれてる。フラミンゴに変化させることによってね。


@24
>>23
しかし真面目に、この足は長すぎでしょ。たとえゲームだとしてもさ。


@25
尻はまだ"生きてる"。


@26
トレーサーはもう、ゴッド・キュートである!


@27
>>26
魅力的だね彼女。


@28
>>27
95%。


@29
ソーシャル正義戦士共ファックだな。しかし俺はまだ尻を見ることが出来てる、それが全てだ。


@30
>>29
バラは赤い。
ブリザードは気にしない。
尻は尻であり尻かつ尻なので皆好きなのである。


@31
このポーズはセクシー手段。
ブリザードはリアル・MVP。
カプコンはノートを取っとけ。


@32
俺はややがっかりしたよ、彼女はまだ銃を持っているんだもの。


@33
これが最初に出た時から、ほとんどフェイクの論争をしてたってことか。無料という究極の金額で、宣伝することが出来たと。


@34
>>33
この女性は二重スパイにさせられたということだ。しかし、なんとクレイジーなことをやってのける女性なのか!プレイしよう、彼らのゲームを。


@35
我々はredditに書き込む。
我々は尻を守った。
ソーシャル正義戦士の手から。


@36
笑。このポーズだってセクシーじゃないか。なんてくだらない。


@37
これは、Overwatchについて興味がない、或いは全く知らないっていう人達に向けたもののようだったね、尻についての論争なんかより、ずっとね。
これは、古臭いピンナップ・ポーズを基礎としたものだ。トレーサーは本当にグッドなパイロットである。そして、ユニオンジャックのボンバー・ジャケットを着ている。そう、もちろんピンナップをコピーしたんだろうし、爆撃機のノーズを意図している。これには意味がある。彼女のキャラクターにとても合っているし、全ての人の渇きを満たすものとなっている。この対応に不満を持っている、ソーシャル正義戦士のアンチに対してもね。
EiLKV2Y

 
@38
>>37
O、OK。


@39
>>37
問題はそこだな。ソーシャル正義戦士の連中は、これを見てハッピーにはならないだろう(笑)。


@40
>>39
奴らの反応の幅は次の通り。「Yay、これはトレーサーに合ってるよ」~「俺はそもそも気にしてなかったけど」


@41
ブリザードはちょうど、少し早めのエイプリルフールで遊んでいたというわけだ。


@42
ベターとは程遠いなこれ。


@43
これはお決まりのジョジョポーズみたいだな。もっと良いのがあったのでは。


@44
ソーシャル正義戦士達はボコられた。
ブリザードは、"謝罪、そして我々はもっと良いものにトライします"という"テクニック"を見せてくれた。


@45
ブリザードには本当に失望させられた。ソーシャル正義戦士や間抜け共には辟易だよ。
しかし、このポーズはなんとグレートな対応だろう。なぜなら、同時に打ち消したのだ。ソーシャル・不賛成・ファックボーイズ達によるクソ論争と、尻を悦ぶファンの両方をね。そして、通常の、特にヘイトも無く、満たされている人々が残るというわけだ。


@46
ブリザードの基地はファックされなかったようだな。


@47
誰が気にするんだ?こんなオタクがするゲームなんて。
誰がブリザードのゲームなんてプレイするんだ?白人のオタク共を除いてさ。


@48
彼女はソーシャル正義戦士連中をボコったようだ。


@49
了解。彼らはもっと"文句を言う"必要があるようだ、プリーズ。 


@50
これ好きだわ!!!間違ってないぞブリザード!!


@51
我々は勝ったの?また、我々を祝う時が来たようだね。


@52
良いことだ、ブリザードは理解したようだね。群衆の喜ばせ方をさ。


@53
リアルな話、このゲームはグッドなの?


@54
オリジナルよりベターなようだが。


@55
これは実にブリリアントな改訂だね。デザイナーは、オリジナルポーズに申し立てをした人への配慮もしっかりマネジメントしたようだ。その上で、"遊び心"と"楽しさ"も充分あり、失われていない。
それとその一方で、トレーサーの尻もポーズの中でちゃんとキープしている。検閲を超えていると憤慨した全ての人々を満足させながらね。

我々はプレイするよ、ブリザード。


@56
正直、このポーズはベターになってる、オリジナルよりね。 愚かな論争なんかしなくたってさ。よりダイナミックかつ、洗練されたと感じる。


@57
>>56
思うに、オリジナルへの苦情に対する開発側の反応としては、シンプルかつ想像力に欠けたものではないかな。多くの人々は想定するはずだ、これは屈したのだと。ソーシャル正義戦士の議題に対してね。しかし、彼らは本当にキャラクターを追加したいようだね。

俺は本当に望む、ソーシャル正義戦士の揺り戻しが無いことを。これではまだ許容できないとかね。なぜなら、これはとても良い演出だからだ、ショルダー・ポーズを超えてる。


@58
>>57
そうだね・・。彼らはストレートに言ってたよ、彼らがこれを変えてやったってさ。なぜなら、彼らは誰かに不快な思いをさせたくないんだとよ。


@59
>>58
それは全体で論争だね。


@60
>>58
今現在、俺のパンツは不快な思いをしているというのに。


@61
>>60
Oh。


@62
>>60
俺のパンツも不快な思いをしていた。たとえ、最初のポーズでもだ。


@63
彼らの今回の対応はホームランを打ったと思うね。俺は生涯に渡ってブリザードファンだろう。これには感銘を受けた。


@64
神の祝福を得たようだな、このポーズを担当した人は。


@65
Yeah、俺は実際、この不服申し立てに対応したキャラクター特性変更に賛成だよ。これはそれにちゃんと配慮出来てると思う。驚きなことに、尻も守られているのだ。俺は嬉しいよ、ここ2週間のこのコミュニティは、あまりにも間抜けだったからね。


@66
>>65
今、我々はとうとう、つべこべ言われずにゲームをプレイすることが出来るんだ、Yay!


@67
ますます同意できないね。この方法はよりふざけているし旺盛である。
いまだトレーサーは、パンツが尻の間に挟まっていることについては世界最大であるし、それは見ていて気持ち良いものではない。しかし、ポーズそれ自体は改善されているようだけど。


@68
>>67
外見自体は改善されてる。以前のそれが改善が必要だったのは、ひどく未完成に見えたから。彼女には膝がないように見え、照明は当たっていなく、フォーカスやショットは、トレーサーの代わりに、トレーサーの周辺をセンターとしていた。これは、完成された外見に見えるし、なんて巨大な改善をしたのかと思う。本当に冗談抜きでね。


@69
実に非常識な2週間であった・・・。このコミュニティの質が非常に低い方へと落ちていた。でも我々を信じたよ。


@70
彼らは手を加えたようだけど、これは両サイドにとってベストだね。彼らの"お気に入り"のソレをフルで見せるのではなく、ミドル・レベルくらいまで見せるようにしたようだ。俺は極めてハッピーだよ、これがこのような形で出てきたことがね。


@71
つまり、人々はまだ方法を見つけることが出来るということだ。彼らのおもちゃを守る方法をね。


@72
>>71
そのためには、それはもう専門職だね。


@73
>>72
虐げられてる俺を助けてくれ!
ここに俺のパトロンが居るようだ。
 





以上

※ソーシャル正義戦士の名称については、次にネタにする際はSJW等の表記にします。わかりにくいとのご指摘ありがとうございます。






元ネタ