千年に一度の(ry
43
http://anzujaamu.tumblr.com/post/64711017755/alisa-bosconovitch-test-shot-uwu 




13
https://twitter.com/anzujaamu/status/643026528922640384




トルコのコスプレイヤー、"Anzu"さんの鉄拳アリサコスプレが可愛すぎると話題に。





鉄拳原田Pも思わずホッコリする可愛さ。



53
Katsuhiro Harada | Twitter 





※参考 鉄拳シリーズ アリサ
3






Anzuさんのツイッターはこちら
https://twitter.com/anzujaamu?lang=ja 


Anzuさんのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/anzujaamu/ 


AnzuさんのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/anzujaamu 


AnzuさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/apricotjaamu


AnzuさんのTumblrはこちら









↓  以下、海外の反応





@1
彼女の頭も取れるの?

(↓)
56



@2
俺が知ってる彼女で合ってれば、おそらくTumblrをやってたはず。


@3
>>2
http://anzujaamu.tumblr.com


@4
この"首"欲しいねえ。


@5
10に見える。10歳という意味ね。


@6
Wow、俺のワイフの画像をどこで見つけたの?


@7
ネズミのような髪、それでいて顔色の悪いオタク・ガールが美しくクールに見える方法、それがメイクアップとウィッグということか?
Oh、ファックすまないね、幻想を打ち砕くつもりで言ったんじゃないよ。
コスプレイヤーは、10秒間は安定してるかもしれないけど、その代わりに、彼らはリアルをモデリングするのは諦めてしまっているようだ。それを愛しているのと、彼らは金がないからね。


@8
>>7
Yeah、君が負け犬だなんて思ってないよ兄弟、うまく小娘を"クラッシュ"したな。


@9
>>7
いつでも、俺が見た目の良いガールを見た時に思い浮かぶのは、彼女らはおそらく、化粧を取ったらボロボロなんだろうなってこと。ちなみにこれは、とても魅力的な女性達が話していたことでもある。


@10
食らってみたいね、彼女の爆発ヘッドを。

(↓)
45



@11
彼女の手を縛っておかないとな。安全上の問題だ。


@12
コンタクト+ウィッグ+化粧。はい、次の人〜。


@13
アンズ-チャンはsoカワイイ。


@14
彼女はパーフェクトである。


@15
ヌードはどこなのか。


@16
俺は毎日これをチェックしている。
anzujaamu | インスタグラム


@17
ボスコノビッチだね。


@18
マコのコスプレ by Anzu。
5
Anzu@anzujaamu | Twitter


@19
>>18
10/10である - イラ・ガマゴリ。

(↓ 蟇郡苛 (がまごおりいら) キルラキル)
20140413_763924



@20
>>19
ガマコはキャノンなのだ。


@21
>>18
ハレルヤ!


@22
俺が見ると確実に、97%はマコがブラをつけていない。


@23
>>22
グーグルで"mako bra"で検索するとエラーになったぞ。


@24
>>23
Hotなリンクなのでプロテクトされるようだね。


@25
なぜ、人々は理由もなく無礼なことを言うのか?


@26
>>25
ファックだよ。
俺にもなぜかはわからん。実に無価値だね。


@27
>>26
確かにそれはあるが、あまり正確ではないな。侮辱もあるが、褒めてるのもあるよ。 :d


@28
>>27
ゲーミングのコミュニティじやなくて良かったね、あそこはキッズしかいないから。


@29
>>28
逆に、アニメコミュニティは、約80%が14-21歳くらいだ。なあニガー。


@30
>>29
21はキッズではない。


@31
>>30 
それはない、ヘル。


@32
>>31
脳の成長と身体の成長が完了する。そう、だから21の人間は大人だ。


@33
>>32
脳の成長が完了するのは、君が20代中盤になる頃だ。これは僕がドクターから言われたことであり、身体については大体君の言う通り。


@34
>>32
君はまるでキッズのように話すね。


@35
>>29
俺の予測でもそのくらい。


@36
>>25
なぜなら、Redditはコスプレイヤーが嫌いなのだよ、全く持って理由なくね。
※Reddit・・・アメリカのフォーラム。


@37
>>36
そうではないよ、明らかに。なぜなら全ての無礼なコメントは投票でスレッドの下の方へ下がっていく。さらに、"全員"に対して無礼なコメントは、全てポジティブな評価を受ける。


@38
>>36
彼らがトラップで無い限りそうだね。それでは、君がゲイじゃないという証明をしてもらう必要があるようだ、今ね。
※トラップ・・・オカマ。 


@39
>>38
キュートなガールのトラップであれば、喜んでゲイになろうとも。


@40
>>39
"ボクノピコ"をインサートする必要がある。


@41
オッパイ!


@42
キュートだ。"5秒"でいい。


@43
俺はマコってのを知らないが、凄くセックス・ドールに見えるね。


@44
>>43
思うに、驚いているような表情で口が開いているせいだろうな。口を閉じる必要があるようだ。それとしかし、唇の色も見逃せない。開いた口と赤いリップスティックは本当にセックス・ドールのように見せる。しかし、実に可愛いしグッドだ。見るのをやめられないよ。


@45
>>44
ヘヴィな化粧のせいじゃないかな。それがあると"自然"に見えないからね。だから、セーラー服を着てるけど、別の代替えだと認識しちゃうんだ。

あるいは、彼女は逃亡してきたセックス・ドールなのかもしれない。そのどっちかだね。


@46
>>43
俺も驚かないね、もしこれが男がメイクアップしたものだと言われてもさ。


@47
どこからやってきたキャラクターなの?


@48
>>47
キルラキルだよ。


@49
>>47
キルラキル。


@50
100/10のコスプレである。気分悪いのは、小さなキッズが無礼なことを言っていることだね。


@51
悪くないね。


@52
偉大なコスプレだ。それか、最も偉大なコスプレ?


@53
見た目グッドだね。ファックしてくれ。


@54
ルックスはグッドだね。


@55
ワイフの素材である。


@56
キルラキルのパイロットはいつでも愛しいのだ。
kLY7kAV



@57
>>56
MNYkX5g



@58
>>57
直球だね!
yCeUFHL



@59
彼女のツイッターである。
https://twitter.com/anzujaamu?lang=de 


@60
>>59
Wow、彼女トルコ出身なの?


@61
>>60
Yeah、なんで?


@62
>>60
L O N D O N

O

N

D

O

N


@63
俺にはちょうど良いよ。でも、口紅がなかったら、もっとマコらしくなっていたと思うね。


@64
>>63
君はこう言うべきであった。彼女は"Mako-up"すべきだと。


@65
>>64
無理・・・無理です、私には。


@66
>>65
私がやります。


@67
>>66
OK、自分の道に負けるな。


@68
>>63
9FBunDj



@69
>>68
彼は口紅と言ったのであって、唇を無くせと言ったのではない。


@70
これはとてもグッドなコスプレだね、しかし、輝く乳首には敵わないようだ。
s2N3VDk


@71
>>70
マコのママのルックス・・・控えめに言っても、"興味をそそられる"ね。


@72
>>70
なんだか見たことある気がするね。

(↓マコの母)
1d8a999f-s


@73
マコはこのシリーズ一番のお気に入りキャラだよハハ。
それと、彼女は馬鹿馬鹿しいくらい魅力的だね・・・(コスプレイヤーの方ね)。


@74
これはAnzuのコスプレだよ!!!







以上





元ネタ

Alisa Bosconovitch | r/Kappa

Mako cosplay by Anzu | r/anime/reddit

Ryuko & Satsuki get a lot of love, but this is my favorite Kill La Kill cosplay. | r/anime/reddit