はたらこう
40
 









2016.3.23、タバコ屋で"働いている"柴犬が話題に。東京のお店のようです。

22


03
https://twitter.com/ShibaPics/status/708221618753921028

 




↓ 以下、海外の反応






@1
この"シバ イヌ"は9時5時で働いている。


@2
このタバコ屋はリアルで行ったことがある。嘘じゃないよ。
俺は1月にタバコを辞めたいと思い、このハードな仕事をこなすシバを訪ねたんだ、ニコチンパッチが俺の欲求を殺してくれるんじゃないかなってね。
そしたら彼は言った。
「3月のパッチをトライしろ」って。
俺は聞き返した。既にそれがあるならくれないかって。
そして彼は言う。
「Noだニガー。"2017"の四半期まで待つんだな」

(↓ 3月配信開始のストリートファイターVパッチ)
ストリートファイターV タイトルアップデート3/29配信決定! | サイキョーブログ 


@3
>>2
ナイスなネタだ。


@4
>>2
Yo、グッドじゃないの。君に投票しなきゃな。


@5
もっと働いてもっと稼ごう、ゲームを愛するより先にね。


@6
最後の2枚がたまらない。俺は"リミット"に達した。

(↓)





@7
ハードな仕事だなパピー。

(↓  パピー  サムライスピリッツ)



@8
格ゲーコミュニティのメンバーはノートに書いているところだろう。
「9時5時の大したことない仕事だ」


@9
現実的に考えて、小さなショップを訪ねた時に、彼らの犬が人間のようにウィンドウを開けたとしよう、俺なら静止するね。



@10
また吸い始めたくなっちゃうね。この犬からタバコ買ってさ。


@11
このドッグの履歴書はArtruo(sabin)より長いようだな。
※sabin・・・アメリカの配信団体として有名なTeam Spooky(スプーキー)のリーダー・スプーキーの兄貴。 


@12
格ゲーコミュニティの95%以上よりまともなようだ。


@13
このドッグが努力したら、トーナメントでもお前らより良い結果出しそう。


@14
Wow。


@15
9時5時で働くドッグだと?既に格ゲーコミュニティの95%より上である。


@16
このドッグはハードに働いてるな、 Spookyよりもずっと。


@17
ドッグはタバコを売るのだ。

動画:Doge selling tobacco in Tokyo // Shiba Inu
 


@18
なんだこれは?ユマ・サーマンか?

(↓ ユマ・サーマン)
51qUULszhhL



@19
気を悪くしたらすまないが・・・、俺は自分のペットにこれをやらせる程、人間の性質を信用していない。もし不審者が彼に毒を与えたらと思うとね。


@20
>>19
悲しいが現実味があるね。


@21
>>19
そんなこと起きない。シンプルに行こう。


@22
>>19
日本ではそのような出来事は心配ないはずだよ。日本は世界でも犯罪率の最も低い国のひとつだ。道端での犯罪に出くわす機会はほぼ無い。


@23
>>22
でもヤクザがいるじゃん。


@24
>>22
全く持って不正解。多くの問題はあるんだよ。女性がバスに乗ればレイプされるし、同じように、窃盗だっていつだって起こる可能性がある。君が知らないだけで、多くの強盗が人々を狙っているんだよ。日本の高い人口密度は、次第にそれを悪化させ続けている。警察はその多くを、処理することが出来ていない。


@25
>>24
レイプについては酷い嘘だな。


@26
>>24
日本はベスト・カントリーの1つであると知ってるよ。そして人々は教育を受けてる。
思うに、君の言葉により適切なのは中国だよ。


@27
>>19
それが理由だ。君が日本に行くためのね。


@28
>>27
XD。


@29
>>24
お前はもっと日本のポルノを見る必要がある(笑)。


@30
>>24
・・・時々だけど、俺も動物に"ランダムな"餌を与えちゃう。どういう反応するのか見たくなっちゃうんだよね。 ;)


@31
ドッグス = ベスト・ペット。


@32
ドージコインかこれは?

(↓ 動画:D is for Dogecoin)



@33(動画投稿者)
>>32
戻って確かめてこなきゃ。


@34
Wow、"such cancer"じゃん。
1



@35
>>34
笑。


@36
理由はわからないけど、なんだか泣いてるみたいな気持ちになった(笑)。
これがハートウォーミングなの??


@37
1:33
なんて速さだ。


@38
ドージイイイ!!!! <3
なんてWowなの!!! :D


@39
だぁゎゎ、なんてキュートなの~!(はぁと
絶対に愛してるし、餌をあげたいしペットにしたい ^-^
この動画を作ってくれて最高にグッジョブね ^-^
あなたのプロジェクトに幸運を!


@40
ショップで何時間くらい居るもんなの?色々探したけどわからなかった。


@41(動画投稿者)
>>40
このレディはオープンから閉店までいますよ。
彼女の望む時間までです。 :)


@42
オーナーはどこにいるのか。彼(彼女)はどうやって飼育されてんの?


@43
日本語でこう書いてあるのに気づいた。
「犬に餌をあげないでください。なぜなら彼はダイエット中なので」

(↓)
15



@44
ドージ(笑)。


@45
日本人にはいつでも感心するね。なんて可愛い犬なんだろう。


@46
彼が売ってるわけじゃないんじゃん、クソだな。


@47
いくつのwow、それからwowが得られるんだろう?ありがとう、wow。


@48
キッズがすごい速い。


@49
あまりにもwow。そう、とてもドージの空間になってるね。


@50
なんてこった。もう死にそうだよ俺。


@51
>>50
同じく。


@52
ドージ!!! ドージ愛してる!!!!!! :D


@53
この場所はどこなんだ。ピンポイントで知りたい。来月東京にまた戻る予定なんだよ。ここ大好きだし行ってみたい。


@54
ドージは死んでしまったのか、まだ生きているのか。


@55
今日からペットに代わりに働いてもらおう!


@56
1:02で止めるべき。

(↓)
21



@57
ドージ好きだよ。


@58
オー マイ ドージ。


@59
驚きだ。


@60
Wow、いくつか購入したの?


@61
Hmm・・・、もし店に犬しかいないなら、窓を開けて何かを持っていったとしても、ドージは何の反応もしなそうだね。簡単に逃げられちゃうじゃん(ゲス顔)。


@62
ユマ・サーマンとドージ・・・感慨深いね!ハハ。


@63
これはドージだ!(笑)


@64
あまり興奮しすぎないようにしましょう。


@65
Wow、占い師のように販売をするんだね。ビジネスになるよ。


@66
覚えておいて、スナック菓子はあげないでね。彼はダイエット中だから。


@67
もううんざりしてるように聞こえる。


@68
Wow、タバコの販売なんだ。


@69
食べ物を犬に与えてはいけない。なぜなら彼(彼女)はダイエット中だ、健康のために。彼の会社のためにも、よろしく。


@70
ドージはグルメ家のようだ。でも、バーベキューソースをどうやって味わっているのか不思議だね。


@71
>>70
Yeah、アイデアは無いね。


@72
>>71
ジョークだよブラザー落ち着いて。家でハスキードージを飼ってる。彼は俺のブラザーだが、夕食は別さ。


@73
キュートだね。


@74
Yes、これがドージのリアル・ライフだ。


@75
この店はもう閉店してしまった。
10
https://www.instagram.com/p/9qPD8opXza/


@76
>>75
彼は死んでしまったの?


@77
>>76
No。
シバちゃんは、変わらず元気そうです(´▽`)。
09
https://www.instagram.com/p/-iUctvJX-t/

@78
>>75
Rip ドージ・ストア。
※Rip・・・安らかに眠れ。


@79
>>75
嫌だー!







以上





元ネタ