迫るXデー
36





2016.3.3、『DEAD OR ALIVE Xtreme 3(デッドオアアライブエクストリーム3)』のプロモーションムービー第2弾が公開されました。話題のポールダンスも少し?見ることが出来るトレイラーとなっており、いよいよ発売間近となりました。


21

28

53

51






動画:3月24日発売予定!『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』プロモーションムービー 第2弾 







発売は2016年3月24日です。






↓ 以下、海外の反応




 



@1
ファック輸入するしかありませんね。


@2
ほのかはゴッデス美しいですね。
それと、ケツにも"物理学"が導入されてるようです。


@3
良いゲームですね。


@4
尻スモーのEVO採用を希望します。


@5
このゲームにトップレスはありますか?


@6
"オ ー ナ ー サ ン"


@7
誓います。たとえそこにプルトニウムが設置されていても、これを手に入れます。


@8
>>7
Xtreme2はクソみたいにハードでした。


@9
>>8
まるで私のアソコのようですね。


@10
Dead or Alive Xtreme3は"eスポーツ"に該当します。


@11
>>10
であれば、鉄拳ボールもEVOのトーナメントに入れろと?Mr.Wizardは全てのモードをサイドトーナメントに入れなきゃいけなくなっちゃいますよ。
Mr.Wizard・・・EVO創始者


@12
>>11
ファックなことに、私DOA見たいんですよね(笑)。でも去年のEVOでも見れませんでした。KayaneがDOAプレイしてるとこを見たいんです。彼女のリアクションが好きなので(笑)。


@13
>>12
Kayaneはめちゃくちゃやり込んでましたね。まだやってるか知りませんが。


@14
>>13
やっててほしいですね。

(↓  Kayane)




@15
>>10
スト5とDOAX3を交換しなきゃいけませんね。


@16
>>10
素晴らしいですね。
モータルコンバットXをDOAに、ポッ拳はブレイブルーに交換しましょう。


@17
>>10
ポッ拳かスマブラWiiUと取り替えるべきですね。このゲームの方が、明らかに"現実的な"格闘ゲームなんですから。


@18
動画のラスト・・・。

(↓ ラスト)
1



@19
>>18
うむ。


@20
>>18
ゲーム・オブ・ザ・イヤーになる確率は1,000,000/10。


@21 
>>18
もし彼らがストリップをDLCにするなら買いますよ。しかし、その価格はフルパッケージの3倍くらいになる運命でしょうか。


@22
>>21
なぜ?DOAガールのポルノなんてネットにいくらでもフリーでありますよ。激しいポルノがお望みなら、modを使えば良いですし。ろくに宣伝もされず、ノン-ポルノなのに、なぜテクモに金を払いますか?


@23
>>22
答えはシンプル。
マネー = もっとDoAのゲームができる
ノーマネー = "Rip" DoA
※Rip・・・安らかに眠れ。


@24
>>18
Yes。しかし何故これが検閲されるんでしょう?

ヌードになるわけでもなく、クラシックなビキニを着てるだけです。どういうことですか。


@25
ほのかの"揺れ"、見ましたか?
他の女キャラを圧倒しており、"最強"キャラであることが確認されます。


@26
>>25
笑。


@27
>>25
自来也先生、弟子にしてください。


@28
>>25
彼女のおっぱいは最も大きいです。


@29
>>25
全てのアジアン女性が象徴として欲しがりますよね。カラダにナイフを入れてまで。


@30
>>25
ナーフで出してほしいですね、バスト99で。
※ナーフ・・・アメリカのトイシリーズ。

@31
>>30
Yeah、シリコーンパーツで作らないと。


@32
このためにPS4を手に入れますよ。
 
"夢"よさらば、こんにちは"リアリティ"。


@33
>>32
私もです。
もちろん、バレーボールのためですよ。


@34
なぜティナがいないのか。わけがわからないです。


@35
Xbox Oneはこのコンソールに負けたようです。なぜならDoAXが行ってしまったから。
これは明らかな負けです。


@36
おそらく皆さんはこう考える。PS4版よりも、PSPVitaの"タッチ"のメカニズムのが気になると。皆さんのそういうとこは好きですよ。


@37
>>36
完全に読まれましたね(笑)。


@38
>>36
忘れてはならないのは、VRのサポートとPS4のタッチパッドにより、"感触"の物理学は日々改善しているということですよ。


@39
>>36
タッチメカニック、うむ。
しかしPSVita版では、ドレスやスキンもなく、進化したエンジンもありません。

soooooooooooooどうしましょう?PS4とPSVita、どっちも買うべき?


@40
>>39
真のファンは両方購入し、特別版も所有します。事実ですよ。


@41
ジェットスキーミニゲームはどうなりました?


@42
>>41
長いことありません。私がおそらく買わないだろうと決めたのもそのせいです。

(↓ DOAX2 ジェットスキー 動画:Dead or Alive Xtreme 2: Jet Ski)
 


@43
このゲームを楽しむことは重要です。なぜかって?デジタルガール達にメスパイ共が嫉妬するのが愉快なんですよ。


@44
>>43
Play-Asiaで英語版を買うといいですよ。ノーマル・プライスで買えます。


@45
0:24のショートヘア・ほのかにはおそらく誰も気づいていませんね。

(↓)
2



@46
XP おっぱいがいっぱいですね。


@47
まさに驚きの世界、ですが悲しいことにVitaもPS4も持っていません。 :(


@48
>>47
私も。


@49
オナーサン?
ポイヨン・・・ポイヨン・・・ポイヨン オッパイ!!!
笑。ファッキンクレイジーですね。 XDD


@50
DOAはいつUSAに来るんでしょう。


@51
>>50
・・・・・・二度と来ません。


@52
ワイフ・ホリディ・シミュレーターですか。


@53
レイファンいまだ来ずです。しかし、ポールダンスは流石ですね。 O_O
待ちきれませんよ。


@54
私は女性ゲーマーですが、Dead or Aliveも楽しんでますし、鉄拳、スマッシュブラザーズもやってます。そして女性ゲーマーとして、DOAX3も楽しみなんですよ。360のDOAX2の頃からやってますからね。
しかし正直に言うと、あまりにもビキニで性的に強調されることには懸念があります。なぜかは、わかりますよね?私がDOAX3をプレイしてて楽しむところは、あらゆる場面でおっぱいが揺れるのが、お馬鹿で楽しいからなんです。あの、あくまで、私は"ストレート"で、ボーイフレンドはいますからね。でも、ほのかに色んなビキニを着せるのが本当に楽しいんです。ほのか大好きなんですよ。(はぁと
 








元ネタ