ももち&チョコ結婚!
プロゲーマー夫婦誕生へ
3
 



2015.12.8、プロゲーマーカップルとして活動をしているももち&チョコブランカカップルがTwitterでついに結婚を発表しました。

ももち選手と言えば、前回覇者であり優勝候補としてCapcom Cup 2015での活躍が期待されましたが、結果は奮わず17位でした。それでも、自分を支えてくれるチョコさんとの結婚を決めたようです。
これにて、おそらく史上初であろうプロゲーマー夫婦が誕生しました。
お二人の今後の活躍に期待しましょう。











なお、2人の結婚はYahoo!ニュースでも取り上げられた模様。すごい。

ももち選手とチョコ選手が結婚、プロ格闘ゲーマー夫婦に | Yahoo!ニュース

7









↓  以下、海外の反応





#1
とっくに結婚してるのかと思ってた。


#2
>>1
イェア、やっと結婚したみたいだね(笑)。

とにかく、両者おめでとう!幸せな生活と、健康的な子供に恵まれますように!


#3
2人ともおめでとう。こりゃ驚きだ。


#4
イェア!:3


#5
お二人さんおめでとう。いつか俺も出来るかな。


#6
彼女は本当にキュートだ。彼らの人生が幸福で満たされますように。


#7
格ゲーコミュニティの中で俺と結婚してくれる奴はいるのか???
俺は独り身でいい!!!


#8
二人共おめでとう。
ももちは今や公式のケン・マスターズだよ。


#9
こりゃ驚いたな。チョコはまだももちと付き合っていたんだ。彼はRicki Ortizと浮気していたのにね。


#10
おめでとう。たくさんの最高な赤ちゃんを産んでね。 


#11
>>5
彼は、彼の夢を一緒に追ってくれる女性に出会えた。ストリートファイターをプレイしているというだけではなくね。 O_O

もも&チョコ結婚おめでとう!


#12
おめでとう御二方。


#13
二人に最大の祝福を。
ももちはすぐにSakoのようになるんだろう。
家庭に入り、ファミリーを大事にするパパになるだろう。


#14
結局、Capcom Cupの真の勝者はももちだったということか。 とにかくおめでとう!


#15 
まるでケンとイライザのようだね。

ももちは世界中の厳しいマークに合う中、家に帰っていった。
応援していた群衆は尋ねる
「なにぃ、チャンピオンがいない?」「ももちはどこ?」 

彼らの何人かは、彼が既に発っていることを知っていた。
過去は重要ではない。
彼の心は喜びで満たされ、夕陽の中に消えていった。
チョコと手を取り合って。

人生が1人では生きられないことはよく知られている。
しかし、戦いは常に1人なのだ。


もも/チョコおめでとう!ファミリー・マンになったな。 

(↓ ケンとイライザ)
1



#16
コングラッチレーション!!!


#17
彼らがなぜくっつかないのか常に疑問だった。
おめでとう! 


#18
>>1
俺もそう思ってた・・・。

とにかく、彼らにとってベストな出来事だ。

ダイゴはいつするのかな・・・? ;)


#19
彼らの子供はEVOを1,000回獲れるだろう。

まあ、格ゲーコミュニティがそれまで死んでなければ、だけどね。
・・・あまりそれについて考えたくないけど。:'(


#20
ももちがCapcom Cupで負けたのはマリッジ・ブルーが原因か。


#21
>>18
2



#22
時は経ち・・・EVO2035
彼らの子供は立ち上がった。
ストリートファイター7のワールド・チャンピオン、(アゴヒゲをたっぷりたくわえた)"マスター・ダイゴ"を倒すために!!!!
いったい誰が勝利するのか?
乞うご期待・・・ 


#23
彼らの結婚式には、"チョコレート・もち(餅)"を一杯準備しなければならない。
もしそうじゃなかったら、俺は怒るよ。


#24
>>23
ウマいこと言うね。パクらしてもらおう。


#25 
>>21
俺もこうなると思う(笑)


#26
チョコ/ももちのベイビーがEVO2024チャンプになることは明白だな。

ごめん、真面目にいこう。二人ともおめでとう! 幸せな生活を送れることを祈るよ!


#27
おめでとう!


#28
ももちは、CCで負けたのはかなりきつかったはず。

「俺は本当に弱い人間だ。彼女のサポートがあって、やっと自分になれる」

とても深い愛だ。
チョコがEVOチャンプをサポートしていたとわかって嬉しいよ!


#29
ももちのテクだよ。


#30
二人に祝福を。


#31
彼の昇竜拳が、春麗の穴にヒットしたようだね。 ;^)


#32
ももチョコがこうなってハッピーだよ。


#33
彼女は彼のパフォーマンスに悲しんだことだろう・・・。
でも、彼のために生きることを決めたんだね、クールだよ。


#34
ダイゴは、まるで彼のメインキャラのリュウのよう。彼は表彰式の前にいなくなってしまう。なぜなら、彼にとっては戦いが全てだからだ。
(↓ スパ2 リュウED)




ももちは、まるで彼のメインキャラのケンのよう。トップには立てなかったけど、愛する人と結婚した。この愛こそが彼の人生なのだ。
(↓ スパ2 ケンED) 



#35
二人ともおめでとう。ハッピーな人生になることを。


#36
>>34
すげえなこれ。 
格ゲーコミュニティのベストなライフ・イミテーション・アートだね。 


#37
おめでとうお二人さん。楽しんでね。 


#38
>>34
ナイス!確か、最初にこの2人をリュウケンにあてはめたのはUltraChenだったね。
ダイゴがかずのこの後に受賞式に現れた時は、なんだかぎこちない様子だった。

おめでとうももブランカ!


#39
新婚さんおめでとう。


#40
ももちとチョコブランカおめでとう。


#41
彼らの子供達は、必ずやストリートファイター界を支配するであろう。


#42
子供の名前は"ちょころち"にしよう。


#43
人々は、チョコとももが伝説的ストリートファイターの赤ちゃんプレイヤーを生み出すはずと思っているだろう。
だが実際のところ、ももちは息子をSakoの娘と結婚させるべきだ。
さすれば、究極のウォーリアーが誕生するであろう。


#44
FloeとRicki Ortizのベイビーが、ももちとチョコの子供達を全滅させるであろう。


#45
Gamerbeeの彼女は、おそらくこれを見て"欲しがる"であろう。


#46
たぶんももちはCapcom Cupでチョコにプロポーズしたかったんじゃないかな。決勝の舞台で勝利してさ。
その計画を彼がぶち壊してしまったことも、後に動画で説明するんじゃないかな。


#47
>>43
笑。よくそんな発想ができるな(笑)。


#48
お二人はおめでとう。
俺は、格ゲーコミュニティの他のみんなも、やがて落ち着き、家族を形成することを祈ってるよ。
この幸せに恵まれたカップルのようにね。 


#49
両者おめでとう。彼らに長く、幸せと、健康的な結婚生活が訪れますように。

ちなみに、僕も今の嫁はHalo3オンラインで見つけたんだ。 
僕たちはゲームに同じくらいの情熱を持ってる。
今、3人の子供にも恵まれたよ。 :)


#50
おめでとう!彼らが幸せになりますように。 :)


#51
Justin Wongもインスパイアされて彼女にプロポーズすれば良いのに。


#52
おどろきだよ。

"おめでとうございます!"





以上

 





元ネタ