スト5のアレコス春麗(とベガ)が動いてるところが見れるぞ!

6






スト5 x スカルプDという禁断のコラボが誕生しました。

「頭皮に決めろ!5HITコンボ!」という不可解なキャッチフレーズと共に、スト5とスカルプDのコラボ動画がYouTubeにUPされています。しかし、問題は動画の方に写っている春麗とベガの衣装。2キャラはスト5で導入予定のアレコスを早くも着ており、アレコスで動いているところは地味に初公開となります。カプコンお得意の小出しの情報出しなのでしょうか。

ちなみに、今回の春麗のアレコスは背中が丸出しで、かなりセクシーな模様。



皆さんもこの機会に、頭皮にも5HITコンボを決めてみてはいかがでしょうか。


1

9

2

3

4

5

7




(↓動画)








↓以下、海外の反応





1. 0:59のグラフィックは古いバージョンのものだね。


2.
>>1
そうだね。今のグラフィックは改善されてる。


3.春麗の太ももは凄いな。ア◯◯ファックしたら凄いことになりそう。


4.春麗はゲームキャラの中で間違いなく一番太ももがでかい。今までは、服で隠れてたからそうは感じなかったけど。


5.なにこれ?


6.ああ春麗・・・、良いケツしてるぜ。


7.何だよこのコラボ。信じられなくて何も言えない。しかし、このベガのアゴヒゲはホットだ。もちろん春麗もね。


8.春麗のアレコスは露出度が高過ぎて、検閲は平気かと不安になるよ。

それと、これらのヘアケア商品を使えば、ケンみたいな髪の毛になれるのかな?:)


9.
>>7
このベガがホット?


10.
>>7
春麗のアゴヒゲが素晴らしいってこと?


11.良く出来てる。でも髪が動いてないね。 チュンって、腰と太ももの筋肉が凄すぎて、すげえデカ尻に見えるよね。:)


12.カプコンの検閲が入る前にチュンを見れて良かったよ。


13.うおお、春麗のパンティショットは衝撃的だよ…!カプコンは良い仕事してくれたね。


14.笑。カプコンは新しいコンボを始めたみたいだね。


15.ベガがポパイみたいなセーラーマンになってるね。一見ブルートのように見えるが、髪の毛は白いな。


16.この"ケツ"には最大級の賛辞を送らざるを得ない。これを見て、予約すると決めた。


17.IVとV、衣装とサントラはどっちのが良いかなあ?


18.ふう・・・AGAプロテイン。


19.検閲される前に。


20.
>>17
まだわかるわけないでしょ。Vなんてまだベータ版だし、初期のフルメンバーだってまだわからんのに。


21.まだまだ修正が必要だね。チュンはなんだか顔色が悪い。


22.この春麗は・・・俺の"手には負えない"みたいだね、ハハ。


23.洗髪機を宣伝するためにスト5を使うのか?

ケンを使ってストーリーモードをやるのが待ち切れない。そのバナナヘアを取り除くためにもね。


24.カプコンは、全てのDLCをセットにしたジャイアント・パッケージを予約させてくんないかな。そうすりゃ1回買うだけで済むのに。


25.スト5が育ってほしいと本当に思ってる?だったら、アニメのような尻が大量にあることへの不満を口にするのはもう辞めよう。


26.ワオ…このチュンは…こりゃまた…

アゴヒゲ生やしたベガもいるみたいだね。 :)


27.
>>14
スト5
全て5hitのコンボ
これに何の意味が?


28.
次のベータでは、ミカが春麗に対抗してくるはずだ。再びエースの座につくためにね。


29.愚かな質問かもしれないんだけど、なんでお風呂製品の宣伝してんの????


30.我々はまだ明確な答えをもらってない。なぜ、空中スピバが無くなったのかってことをね。最初はあったのに。


31.ホワイト・パールの髪とヒゲのベガはロン・パールマンに見える。

(↓ロン・パールマン)




32.ベガの衣装は宇宙海賊みたいで素晴らしい。

それと、アレコスのチュンの肌のトーンを変えたのはちょっとガッカリだなあ。日焼け肌がアレコスの魅力のひとつだったのに。


33.この春麗はほとんど裸だ。

カプコン、何すべきかわかってるよね?検閲すべきだよこれは。


34.
>>11
彼女はいつの間にかケツキャラになったよね。


35.3HIT目のパナソニック製品をゲーム内で使える日が待ち切れないね。"You Lose!"の時に落ちてくるんだろ?
それと、髪を下ろしたチュンは"ホット"だね。


(↓ 3HIT目、頭皮エステ スカルプDメカノバイオ パナソニック)
3
 


36.春麗のアレコスがもし本当に検閲されちゃったら・・・。


37.春麗の衣装はまだ未完成っぽいけどな。ベガのはゴキゲンだね。


38. 
>>27


39.おっと、我々の多くは、彼女のアレコスを見て立ち往生してしまってるよ。これをどうすべきか、うぅんと・・・・・・・この時間を"有効"に使おう。


40.スト5は、スカルプDからスポンサーされたようだ。

「あなたはもっと、ゴージャスでロックになれる。春麗やベガ、はたまたホットなリュウのように!

スト5:スカルプエディションを御予約頂いた全ての方に、なんと、こちら付属でついてきます!

お値段は83.99ドル!皆さんのために、精一杯勉強させて頂いた価格です。

ちなみに、期間限定となっております…」


41.ワォ!これらの商品を使えば、僕もケンみたいな(バナナ)ヘアーになれるの?信じられない!!!!(͡ ͡° ͜ つ ͡͡°)

春麗の勝ちポーズが変わったのはみんな知ってるけど・・・。

おそらく、2P側の"隠し技"も、アレコスがみんなの手元に届く頃には、修正されちゃうんだろうなあ。


42.春麗のキャラデザは凄く歳を取ってるように見える。アニメーションの途中でポーズを押したりすれば、まぎれもないおばちゃんがそこに居る。たぶん、彼女はもう40代に到達してんだろうな、それでいて、大袈裟な化粧をしないから、そうなるんだ。


43.
>>42
全然ちがう、何言ってんだお前は。m8
どういう推測したらそうなるんだ?このゲームは3rdとIVの間の設定だから彼女はおそらく20代半ばということになる(25くらい)。


44.
>>43
そうなのか。だからベガとリュウも若返ってたのか!


45.スカルプDは5HITでCAフィニッシュしたみたいだね。


46.春麗は、あとほんのすこし眉毛を長くするだけで凄い可愛くなると思う。


47.
>>32
実際に肌の色をいじってるのかはわからないけど、もうそういう開発段階って話だよね。


48.チュンにはもう子供が必要だよ。


49.事実として、スト5は、ヘアケア商品というメジャーなタイアップを獲得してるということだ。これは、日本においてスト5が、そのぐらいの競争力を持ってるということを充分説明できるものだよね。彼らの文化の中でかなりメジャーな存在ということだ。


50.チュンリーこそリアルな嫁よ。


51.
>>12
カプコンがそんなことするわけがない。


52.ミカやキャミィと似たレベルの衣装かもしれないけど、それでもまだ驚くね。横乳ガッツリ見せてるし、勝利ポーズとか画面で動いてるのを想像すると、俺にとっては検閲されそうなミカやキャミィより"セクシー"だよ。

文句ナシだ。


53.ベガの衣装好きだなあ。宇宙戦艦モノのアニメを思い出すね。

(↓ 宇宙戦艦モノ)



54.ホットなリュウ、ホットなダルシムの次は、ホットなベガってわけだ。( ͡° ͜ʖ ͡°)


55.チュンの衣装はクソセクシーだねえ、大好きだわ。


56.ヌード・リー

(言うことなしだ。;) )


57.混乱してるよ。俺の髪をこの機械に突っ込めばいいの?それともPS4に突っ込めばいいの?


58.
>>14
たぶん商品が5種類だから5HITコンボなんだろうな。


59.うおお……このアレコスによって、チュンはゲームキャラで最もホットな女性キャラになったね。


60.このドレスのチュンリーは素晴らしすぎる!フィギュア化してくれよ!
ヘアバンドを外したことばかりに目が行きがちだけど、明確なのは次の2つの事実だ。
1つに、ゲームキャラで最も強い女性である。
2つに、ゲームキャラで最もセクシーな女性である。


61.なんでハゲ向けの広告なんだよ!


62.検閲は何もセクシーかどうかだけ見るわけじゃないよ。みんな勘違いしがちだけど。


63.春麗もベガも両方グレイトだね!!!


64.両方良いじゃない!ベガはイケてる悪役って感じだしチュンも可愛いし。


65.家庭用はいつ来るんだよ?


66."社会正義"様は、文句を言いたくて待ちきれないだろうね。カプコンに、チュンの衣装を検閲させろと。"子供達のことを考えて!"ってね。Kappa