ネモ選手がBlackEye脱退を発表。

4





 



ネモ選手といえば、「BE Nemo」という名前でお馴染みの強豪プレイヤーですが、その"BE"であるBlackEyeから脱退すると発表がありました。


BlackEyeという格ゲー団体を脱退し、プロゲーマーになるのか、まだ未定なのか今後の進退が気になるところではありますが、それについては特に言及されていません。脱退の理由も明確では無い為、ひとまずは今後のネモ氏の動向に期待しましょう。
















以下、海外の反応↓






1.
何だって?

良いスポンサーでも見つかったんじゃないかな。


2.
Red Bull ネモ?
EG ネモ?
MCZ ネモ?
RZR ネモ?
??? ネモ


3.
おそらく個人的な問題じゃないかな。

ゲームをプレイする時間を減らし、"自分を見つけ出す"時間を割くことが必要かもしれない。

"ファインディング・ネモ"


4.
まあ一般的に、組織からの「円満な脱退」なんてものは無いんだよね。そんなものはジョークさ。


5.
>>3
メーン。クッソ笑っちまったよ。


6.
全く驚くことではないね。彼にビッグ・スポンサーがつくとしてもだ。


7.
え〜、彼のクソの塊みたいなロレントが見られなくなっちゃうの?


8.
>>3
スポンサーは彼を"ファインディング(見つけて)"して、良い報酬を持って彼に接触したはずだ。


9.
カプコンプロツアーは近い。多くのビッグな企業が彼を取り合うはずさ。


10.
>>7
彼がロレントを使い出すまでは、ろくに誰も使ってなかったし、下から15番目程度のカスキャラと言われていた。しかし、今やそれは違うと世界に見せてくれた。sakoの殺意リュウを思い出すね。彼もあまりにも上手く、使い方を見せてくれた。


11.
>>10
実は、彼は今より前のバージョンのロレントの方が良かったって言ってるんだよね。


12.
彼が拾われるかは確かではないが、しかし、名前の前にあった文字(BE)により、潜在的なスポンサーの機会を逃していたのは間違いないだろうね。彼は、より良くスポンサーの機会を得る為に、自分がフリーエージェントであると言うことをどんどんオープンにした方が良いだろう。


13.
>>10
間違いない。「ロレントは一回コケると起き上がれない弱キャラなんだよハハハ」なんて良く耳にしたし、プロのプレイヤーの何人かも、ロレントはゴミキャラだと言っていた。しかし、そこにネモが来た。彼一人の凄腕のおかげで、何千人ものプレイヤーがロレントを使うようになった。本物のロレントを見せられたからね。

大きな組織が彼を拾うことを祈るよ。彼は僕のお気に入りのプレイヤーだから。


14.
>>13
ありがとう。少なくとも何人かはわかってくれてるみたいで良かった。俺もロレントを使うけど、その言い争いがあったのは事実だ。俺も毎試合戦術を立てて挑むけど、ダウンして、画面端に追い込まれて、そのまま終わってしまうことが時々あるんだ。だから、人々が彼をチープだとたまに言うのが納得出来ない。ロレントはそういうキャラなんだよ。


15.
>>10
ロレントはまだカス性能だよ。ダウンしたら起き攻めされ放題なんだもん。まあネモはさすがにそこらへんも上手いけど。

ロレントは攻めのパワーは抜けてるけどね。


16.
ネモ、グッドラック。良いスポンサーが見つかると良いな。


17.
ロレントとディカープリ氏ね。


18.
彼が新しいスポンサーを見つけるの成功すると良いね。ネモに幸あれ!









以上









元ネタ

TOPANGAリーグ前にお知らせ | himself(ネモ公式ブログ)

[発表] ネモ選手BlackEyeからの脱退 | BLACK EYE

Nemo parting ways with BlackEye | EVENT HUBS

Nemo Leaves Team Black Eye | SRK