2

かりんの反応その2


 





3 

4 

動画  
  







前回に引き続き、 
神月かりん参戦の海外反応となります。後編(その2)です。コメント数が凄かったので、パート2もまとめてみました。 





以下、海外の反応↓ 







・よしよし、次はEXのキャラの番だな! 

 ・↑ブレア・デイム愛してる。スト5に追加された彼女を見たいなあ。でも、アリカと方の絡みで難しいよねえ。:) 

とにかく、とうとうかりんが公式に追加された!これはストリートファイターの面子にとってベストなことだよ! 

・イエエエエエエエエエエエエエエエエッス! 

・我々は一度もEXのキャラを提供されていない。 

・イエッスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ! 

・日本のファンが彼女を16歳という設定にすることにKappaで賭けてこよっと。 

・かりんファンにとってビッグニュースだが…。俺のようなユリアン&アレックスファンにとっては恐ろしいニュースだね。個人的には、彼女の復活にはとてもがっかり。 

・凄い人気だと?彼女は本当に1つのゲームにしか出てないんだよ。おそらくリクエストが最も多かったんだろうが、みんなR.ミカの時も同じようなことを言ってたはずだ。 

とにかく、これは凄い意味があることだよ。R.ミカのプロレスラーとしてのキャリアを応援する意味でね。 

・とんでもないことが起きた!しかし彼女の復活は大歓迎だよ。ゼロ3の頃から彼女の大ファンだからね!彼女を動かすのは本当に楽しかったなあ。 

・かりんアンチが来るぞ… 

しかし、彼女が新たな動きを伴って帰ってきたのは歓迎するよ。それと、制服は脱がないでほしいね。 

・彼女はまるでスト2キャラっぽく見えるね。;) 

・アンチはまだ来てないよ。まあどこにでも来るけど。 

 ・↑誰でもアンチになりうるのさ。このインターネット上で、みんながファンになるキャラなんていないんだから。 

・ここには大量のストリームモンスター共が来てるな。糞して寝ろ、Kappa野郎が。 

・っシャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!願わくば、ここにいる底辺のゴミ共がどっか行きますように。 

・どうしてこんなに騒がれるのか理解不能だ。どうせ"見た目"だけで騒いでるんだろ? 

・女王が帰ってきた!アンチ息してる?(みんな愛してるよ!) 

超気分イイ!!!! 

・これが意味するものは…3rdキャラ無し?:'( 

いや、かりん自体は素晴らしいよ、でも…嗚呼。 
 ・↑その通り。スポットを浴びるべき旧キャラが2人忘れられている…ユリアンとアレックスだ。 

・信じれらない、彼女がまた作られたなんて! 

オーッホッホッホッホッホッホッホッホ! 

・嬉しくないなあ。カプコンの決断自体は素晴らしいけどね。彼女の"ファン"がギャーギャー騒ぐのかと考えると…はあ。 
俺はアレックスとサガットを希望するよ。そうしてくれりゃ100%ハッピーなんだけどな。 

・ナッシュ、バーディ、キャミィ、ケン、バルログ、R.ミカ、かりん 

12キャラ中7キャラが金髪なんだが。 

ヤバイな。赤髪のキャラが必要だな。悪者的な。 
 ・↑いやーC.ヴァイパーがマジで必要だね。 

・殴れらたような衝撃だ!どうかこの追加の意味が、アレックスとユリアンの噂が真実でありますように!:D 

・もし、このゲームに3rdのキャラが全く出ないのであれば…俺はInfiltrationにユリアンTシャツを送って、着てもらうことぐらいしか出来ないわ。 

・彼女の新しいキャラデザは凄い気に入った。マチュアやリリを思い出させるね。 
俺は、今回のストーリーには3rdのキャラは合ってないと思うけどなあ。ただしユリアンは除く。:C 

・トレイラーを見た。嫌いではないね。でも正直に言えば、彼女の見た目は好きじゃないし、何もかも興味は持てないね。それよりも、アレックスとユリアンはまだかい?ハア。 

・このニュースを聞いて実にハッピーだよ。彼女のデザインは可愛いしクールだしね。それと蹴り技が中心なのかな。 

・小さな学生の女子キャラだね…。人前で彼女のファンだなんて言えないよ。 

・信じられない!もう彼女を待てなかったところだよ。もう、目をひんむきながら2時間前からトレイラーを見てる。いまだに話半分で、誰かが「嘘だよ」って言ってくるんじゃないかって疑ってるくらい。 

・くっそーーーーー!このステージはストリートファイター史上最高のステージだね! 

・いやー驚いたね。カプコンGJ!! 

烈火のような3段技を持つキャラがもっと欲しいね。フェイロンのようなね。或いはフェイロンとかりんを組み合わせたような。新キャラとして出してくれないかな。 

・次の旧キャラはさくらだと予想しとく。 

・サンキューカプコン! 

・何もかもクールだね。でも、少しガッカリしてる。復帰した旧キャラのほとんどが、ストゼロシリーズからの追加だ。アレックスやユリアン、もしくは3rdかEXのキャラとか、全くいないじゃないか。 

でも明るい情報として、さくらが復帰する可能性は非常に濃厚だ。仮に最初のリリースでいなくても、少し遅れてリリースされるだろう。そしてアレックス、ユリアン、もしくは他の誰かが来てくれれば良いんだけどねえ。 

・みんなが望んでるキャラが来たみたいで幸せ だよ。しかし正直なところ、今回の追加が3rdのキャラじゃなくて哀しいよ。せめて、アレックスだけでも追加してくれないかなあ。
・イエエエエエッス、イイイイイイエエエエッッッス!!!!

・ 彼らが彼女を制服コスのままにしてくれて嬉しい。

・非常に喜ばしいのは、彼女はもう学生じゃないように見えること。どうやら貴族のように見えるんだけど、それでもかりんらしさを保ってくれてるのがとても嬉しい。どちらにせよ彼女だってことだし、見た目凄い良く出来てる。動いてるところを見たけど、モーションは好みだし、スト5の彼女がとても気に入ったよ。このステージも驚異的だ…素晴らしいよ。

・このステージは全く美し過ぎる。

・見ろよ。なーにが追加される2人の旧キャラはアレックスとユリアンだよ。みんなカプコンに釣られてんじゃねえか。

・凄くリリを思い出した。特にかりんが勝利ポーズでニヤッとするとこ。凄くリリっぽいね。

 ・↑あのさぁ、かりんのが先なんだけど?この笑顔だってアニメで昔からあるクラシックな表現だし。

・サンキューカプコン!かりんが戻ってきた!

・リリも好きだよ:)

・アンケート結果を見るまでは、彼女がこんなにも人気だなんて俺は知らなかったよ。オンラインでたくさんのかりんと対戦出来るのを楽しみにしてるよ。逆に、これで使い手少なかったら困っちゃうけどね。

・かりん、よくぞ戻って来た!!!!

・見事なキャラデザだ…かりん愛してる。

・ワオ、驚くべき可愛さだね。そして、このステージはおそらく俺が今まで見てきた中でベスト。かりん、おかえり。 

・ナイス!彼女が戻ってきてくれて嬉しいよ。さくらもここに居なければならないね!そして、アレックスがまだ来ていない。おそらく、Capcom Cupの時に発表されるだろう。16枠の最後のキャラクターとしてね。 

・さくらの追加は必然だろう。かりんのシナリオには必ずさくらが現れるだろうしね。 

・ 女 王 の 帰 還 だ 。イングリッドのように波動コマンド + Kで回し蹴り、そしてリリみたいな踏みつけるような蹴りとファッション、それが彼女だ!!! 

そしてなんだか、「かりんが来るならさくらは必要不可欠だ!」って言ってる人が多いけど、残念だったね、ゼロ3のシナリオでは、かりんのシナリオに出てくるのはR.ミカなんだよ!今すぐ見てきなよ!

・マジかよクッッッソ嬉しい!俺は彼女をプレイしたことないけど、めちゃくちゃファンが多いことは知ってるからね。だから彼女の復帰は大歓迎だ。リークが真実であることと、カプコンがまだサプライズを用意してくれてることを願うよ。





以上